ときおり工房

時折、気の向くまま素人仕事ではありますが、趣味の作品作り等を行なっております。

ヘッドホンをかけるS字フックを作ってみたいと思います~3Dプリンター

ヘッドフォンをかけるためのフックをつくろうと思います。

いわゆるS字フック?のちょっと平べったい感じでいこうかなと思います。

 

いつものように、あまり理解のないまま3Dデータを作成します。

f:id:mycre:20210114140251j:plain

 

かけるヘッドホンは、こちらです。

f:id:mycre:20210114140404j:plain

机の横にあるワイヤーラックにかけたいと思います。

 

完成したフックがこちら。

f:id:mycre:20210114140509j:plain

なかなかいい感じに出来ました。

f:id:mycre:20210114140604j:plain

イヤホンジャックをかける部分があってもよかったかも?